あぷつう.com

弱ニートだから楽しいことだけやっていく

*

ちょっwwwこのゲームおもしろすぎww

   

どもらくがきです。最近更新することもなくアニメやアプリ、ゲーム三昧の廃人となっています。
ただ、このままじゃいけない感じも若干あるので少し頑張って更新していこうかな。

まあ、今回は自分が好きなゲームの紹介なんですが…w

今回紹介するゲームは『CONCEPTION俺の子供を産んでくれ!』になります。
もう、タイトルに一目惚れ( ´ ▽ ` )ノすぐにAmazonさんにお願いしちゃいました。ちなみにやってみた感想としては会話や設定がぶっ飛んでておもしろかったです。

カメラロール-209

あらすじ

ある日、幼馴染のマヒルから大事な話があると屋上に呼び出される。しかも、かなり刺激的な内容らしい。
カメラロール-210

その大事な話とは…
カメラロール-211
に、妊娠!!!!???いきなりすぎだろwww

選択肢で会話の内容も変わってくるちょっとした恋愛シミュレーションゲームみたいな感じのゲームになります。
カメラロール-212

そんな話をしている途中いきなり異世界へのゲートが…
カメラロール-213

いきなり異世界へと飛ばされてしまいましたw
カメラロール-208

なのに、先ほど会話の続きwしかも相手がいないのに妊娠をしたらしいw
カメラロール-215

主人公も困惑w何言ってんだコイツ状態w
カメラロール-216

それでも必死に説明する健気な幼馴染マヒルw
カメラロール-217

妊娠検査薬を24個も使用するという暴挙wちょっと使い過ぎw普通に2、3個にすればいいのにw
カメラロール-218

そんな会話の途中マヒルが苦しみはじめる。なんか生まれるみたいだ。
カメラロール-219

生まれたのは魔物でしかもいきなり戦いはじめる超展開w
カメラロール-220

そんなこんなでやっと異世界の住人から今いる世界の詳しい説明があり
カメラロール-221

これからはマヒルを含めたこの12人の巫女と協力をしていくことになる。
カメラロール-223

そして、その12人の巫女と子供を産んでもらう儀式が『愛好の儀』と呼ばれている。
カメラロール-225
カメラロール-226
ちなみに、この愛好の儀は1週間で3人と関係を持つことができる。また、恋愛シミュレーションゲームも少し入っているため巫女との好感度によって強い子供が生まれてくる。

いくら異世界にいったからってこのハーレム状態はいかがなものだろうか?ちょっと倫理感とかどうなっているのか知りたいところである。

まあ会話や設定等はだいぶぶっ飛んだ部分はあるが、RPGとしてはそこそこおもしろいので一回やってみるのもいいかもしれない。
でも、よくこのゲーム発売したなーと感心せずにはいられない。笑

Posted from するぷろ for iOS.

 - BLOG